--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2008    楽しい予定立て
テストなんと1日で終了ー
しかも、全然勉強してなかったのに、結構できた感ぁり

帰ってきてから花男2みてー
部屋片付けてー

夜みぃくんが花男のマンガもってきてくださって、
それからずっと読んでます
ぁたしの今すべてもってる嵐チャンたちを旅にだしました笑
ゅっくり楽しんでちょ

って、嵐ネタで楽しみなことぃっぱぃあるねー
全部あたって、参加できたらぃぃのに・・・

とりぁぇず・・・
予定としては、
24hテレビ武道館で鑑賞
翌週、国立ライブ
ちょっと飛んで、ソウル

ぁぁ・・・考えただけでたのしぃゃん
そして、過去の沖縄旅行で、みぃくんとあたしは数々の伝説を
残してきたから、ソウルいってどんな伝説ができるか
楽しみゃねw

とりぁぇず、あさってからバイトばっかりゃし、花男読めるところまで
読みまくる
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/3-8533f3ea
