--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2009    VS嵐 atお台場合衆国
いってきましたー!

7時半からブース前で並ぶことに・・・
すでに300人くらい並んでるー!!!!!!!!!!
ギョ・・・・
7時半から並んでもらえたの12:20の回。
思ったよりはやかったね。

そのあと、VSで嵐ちゃんたちがいってた、タモさんブース、ごきげんようブースいって
写真撮影!
朝から何も食べてなかったので・・・

社員食堂いってお食事。
むっちゃ景色きれいで感動でした・・・
さすがフジテレビ。
でガンダムみにいって、湾岸スタジオも見に行って
ニノがたべてたドラゴンアイスたべる♪
まったくニノと同じのたべました(事後確認)
うまーーー!!体もほてりまくってたのでちょうどよかった♪

でいよいよ・・・
VS体験。
むっちゃ緊張したw
うちら3人でいってたからあと1人はスタッフさんはいってくれてやりました♪
意外にうまくいって4周目突入ー!!!
緊張感が走り・・・
スタッフさんがたおしましたーw
勝ったのでみんな会員証もらえて、終わった瞬間おもわず
「やったー!!」と絶叫w
ほかの人みんな結構静かにやってたのにw
そこでしか、流れてない映像もあって
その中で大チャンが
「倒しても落ち込むナッ!」と超スマイルでいってます!!
10回くらいみたけど癒されたーーーーーーーーーー!!
結局たおさなかったけどねん♪
マジたのしかった!!!
てか、あれを2周目とかで倒してしまう翔くんが
ある意味すごいとおもったw


そのあと懐かしのうちらのであった新橋にもどって
お茶して嵐トークして今日一日がおわりましたー!
長かったー!たのしかったー!


ちなみにいろんなとこで、いっぱい並んだので・・・
まさかの時計焼けしてます・・・(チーン)
とりあえず、嵐の人気やばいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/296-fc3d77cb
