--/--/--    スポンサーサイト
ロンバケ症候群まだつづいてます(それってなに?w自分でもわからん)

今日はやけどしました。
熱湯、うでにかかってすぐにひやしたけどヒリヒリします。
お風呂はいったらいたくてびっくりしました・・・
どんくさー
このキッチンでどれだけのけがするんでしょー。
まぁ、料理してるからケガするんやんな!
そう思うことにしよ!

そしてそして、やっとですが・・・
ハウスプレミアムナイトのCM見ました!
なんて楽しそうな!!
夢の国ッ!

今日は結局一日家にいたのでぐーたらテレビみながら洗濯機は3回はまわしました。
決してたまってたわけではなく・・・
おふろマットとか、シーツも洗ったからです!
そして昔の写真とかみてたら・・・
やっぱあたし太った。
そりゃ、週2くらいでコンスタントで飲みに行ってたら太るわな。
ということで、プチダイエットします。とくになにするかきめてませんが・・・
とりあえず顔と腹やせます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/292-77369e2f
