--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2009    見知らぬ乗客
本日行ってまいりました。

グローブ座!

何から書こうか・・・
ネタばれは追記にかこうとおもいます。

とりあえず、会場せまい!
あたしは、2階席の2列目のはしのほう。
始まる前、断腸の中みえるし・・・ッ!!
とか思って、S席やのにめっちゃ見きれやーん・・・って
思っていましたけども・・・
始まってみると、めっちゃちかい!!!!!!
2メートルくらいの距離。
近さよりも、顔の表情までもがちゃんと見えるとこ、
はけていくときにもちゃんと演技をしていて、そこを見れた点。
ほんとによかったです。

しばらく、余韻にひたれそー。
明日も仕事やのに、お風呂はいる気になれへーん・・・
パンフレットずっとみてますw
ちなみに、カテコは4回ありました!
鳴りやまない拍手。というものを久々に聞いた気がします。
ニノに何回もでてきてほしいというよりも、ほんとうに良かった!っていうみんなの
気持ちが表れてた拍手だったのではないかなーっと思います。


東京在住もわるいことばっかりじゃない!
舞台おわって30分で家帰れましたw
明日からも、ニノ!出演者の皆さん!
頑張ってください!

以下ネタバレ。


まず。
*ニノタバコ吸ってます!
4回くらい吸ってて・・・・
しかも席近い+煙は上にあがるので、ニノに吸ったタバコのにおいがーーーーーーーーー
かげてるーーーーーーーーー笑
ということで、実際にあれたぶん吸ってますね。
むっちゃ貴重でした。


*むちゃくちゃ早着替え。
基本的にスーツ姿がおおいんですが・・・
円盤まわってるあいだに着替えてます。
パンフレットでアッカーマンもゆうてますが・・・不可能に近いくらいはやい早着替えです。
衣装は基本的に白いスーツ・黒いスーツ・バスローブと
どれも萌え萌えです。


*さまざまな顔
狂喜の殺人者像かなり、すごかった。
でも、狂喜な部分だけではなくて、陽気な部分(実際まわりにいたら友達になってみたいと
思えるくらいの人懐っこさ)や、異常なほどの母親への愛情がものすごく表現されてた。
最後、おかしくなっていったブルーノは、もう見入るという言葉意外みつからんくらい。。。
青の炎よりも、数段パワーアップしたニノに会えました。


最後カーテンコールででてきたニノは、いつものニノでほっとした。
おだやかな笑顔で、ほっとした感じもあって・・・
共演の内田滋さんの演技も、すごい惹かれるものがありました。
舞台ってやっぱいい。
途中虫がニノの前をとんでたときがあって、ニノがアドリブでふりはらいながら
演技をしていました。なんか、1回1回ちがってすごくいい。


この舞台の感想をあたしの文章能力では表現しきれへんけれど・・・・
とりあえず、ニノがいっている2時間のために9000円だしてきてくれる人たちへの
気持ちっていうものがすごく伝わってきたし、それ以上の価値があったと思います。
考えさせられる内容ではあるけど、すてきな2時間をありがとう。

あしたからもがんばります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/286-cf8e3817
