--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2009    神楽坂
昨日神楽坂いった。
やっぱり、料亭坂下は発見できず・・・
なんか神楽坂って、迷路みたいーw

そのあと高校の友達といってたんやけど、夜ご飯たべても話し足りずに
飯田橋から新宿まで歩くという、暴挙にでて結局1時間半も歩いてた。
でも、めっちゃ楽しかったん。
気をつかわへん、でも適度に気を使える仲ってほんまに、大切。
いろんな話したね。
また近々!

会社の人間関係はやっぱり難しいし、こういう昔からの仲に癒されます。
なんだか、最近仲よかった同期とかとも疎遠になってるし、なんせメール送っても
返事かえってこーへんこと多々やし・・・
というか、用事があってメールをしてるわけやから、せめて1通はかえしてほしいよねー
こういう、小さいことから信頼を失ったり、その人との距離を考えていくんやろうなと
最近思います。

ぁーでも、ほんま昨日たのしかった!

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/284-2bdc80cb
