--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2009    半年ふりかえり
先週は、土曜日出勤していたこともあり
なんだか久々ゆっくりな休日ー

昨日は花金で年の近い先輩がたとビアガーデン
案の定また終電で帰宅。
でも、今日が休みやから昨日の夜もゆっくり寝支度できた。

今日はたまりたまった洗濯をして、お買い物行って
お掃除して。。。やっといままったーりしてます。
明日も予定がドタキャンになったので、なにしよーかなー。家にずっといたら病むしなー
ってことで、明日は三茶に1人でプラプラしにいこーと思ってます。

さてさて、もう7月に突入したわけですが。。。
半年おわちゃったね。
うそーん。はやーい。
社会人になってからもはや3カ月。試用期間は終わったけど、研修はまだ終わらず。
仕事がないんやね。
いつもこうらしいー、そしてあたしの部の教育はいつも劣悪らしーw
昨日違う部署の先輩と話してたら、そういってはった。
来年の子にはこういう思いさせたくないな。って経験した人しかわからん辛さって
あるもんね。
だから、あたしの1個上の先輩は、寮で勉強おしえてくれた
そういう経験してきたから、あたしの気持ちほんまの意味でわかってくれてはるん
やろうなー。。。
やぱり、周りの人に恵まれている人生です。


最近ちょくちょく仕事の手伝いはさせてもらってるけど、やっぱり仕事のほうが楽しい!
そりゃ、これから辛いこともいっぱいあるんやろうけど、でもやっぱり変化のある
毎日のほうが楽しいっと思う、今日このごろです。


あと、社会人になってからものすごくモノを大事にするようになりました。
なんでも買えるようになったけど(自分の裁量次第で)
でも、それを使うのも、維持してくのも、掃除するのも。。。
全部自分なんですよねー。
何かを継続して続けることってほんまに大変。
毎日のお弁当ひとつでもそうです。

1人暮らししてよかったって、改めて思います。
自分がどんだけ今までなんにもしてこなかったか、どんだけ地元スキやったか
周りの人にどれだけ恵まれてきたか。
それをめっちゃ実感した半年でした。

なんか、今年終わるのほんまにはやそう。
去年と違う夏。
思いっきり楽しもうとおもいます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/282-aef7e282
