--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2009    ライブッ!
いやーでましたね
やたー!!
これで、サマーバカンスの日程もきまりましたよ
あとは部長に許可とるだけー
だめっていわれることもめったにないらしいし、プロジェクト決まる前に
(正式にはもう決まっている・・・がまだ通知はされていない)
休みいっちゃえー

明日は嵐友ちゃんとライブについての作戦会議
めっちゃたのしみ

今日はなんだかねー
センチメンタルな気分ですなー
ずっと流星の絆みてますw

いやー、最近なんだか仕事が単調+プログラミングばっかりでウンザリ
やっぱ気使うしね。カナリ
飲み会も部の飲み会だと、ついだり、頼んだり・・・色々と気を使います
たのしいのはたのしいけど
お酒飲めてよかったと思う、瞬間。

会社の若手飲み会は楽しい
気は遣うけど、気をつかわなくていいよっていってくれるしね
新しい出会いはいっぱいです
みんないい人で楽しく会社生活はおくってまーす
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/281-56d12a22
