--/--/--    スポンサーサイト
いやー
単刀直入に結果から。


GET-!

しかし・・・1枚だけ。。日も希望日ではないけど・・・(日はもとからいつでもよかった)
おかあさんいけへんやん・・・
なんか、両手離しではよろこべへんなぁ。。。

こっちきてから、久々にオタで無理したーw
始発のって、並んで人ゴミゴミな池袋で普通に眠すぎて寝てた・・・
前の日も3時とかまで起きてたし、死にそうにねむかった・・・
ぴあのおねーさんかなり頑張ってくれた!
ありがとう!
チケットとれたってわかった瞬間泣きそうになりました
でも1枚って聞いてもっと、泣きそうになりました・・・
マミーの分も今から頑張ってさがします!

にしても、とれた日祝日なんやけど?
意外に警戒してたけど、警戒しすぎて空きあったりするんかも。。。
しかもS席やし。。。
おねーさんには、どこでも、いつでもいいです!とりあえずはいれたら!って
伝えたから、全然期待してなかったのに。


で、帰ろうとおもったけど思い立って髪きりにいくことに。
待ち時間コンビニで立ち読みしてたら、にののぴあの記事発見。

8500円よりも、2時間の時間をにのが満足させなくてはいけないことのほうが価値が
高いと。
すごい、プロ意識持ってるよなーほんま。
あたしもみならわなあかん。お金の大切さ、稼ぐことの大変さもっと実感しなあかんと
思いました。
あと、国立で(DVDにもはいってるけど)にのだけ、雨の中スライディングしんかったよな??
それ、なんでやろー?うつってないだけかな?っておもってたんやけど・・・


「全員のマイクが壊れたら進行上まずいから、しなかった」


って・・・にのー
ほんまは一緒に、やりたかったやろうに・・・いつまでもその冷静で、でもコンサート自身も
楽しんでるニノすばらしい!
ニノにとったら、決められてる舞台のほうが楽で、進行とか引きの絵とかかんがえなければ
いけないライブのほうが大変らしい。
うん、なんとなくわかるけど、ライブはニノ自身が一番にたのしんでくらたら、うちらは
きっと楽しいから、もっとたのしんでくれていいょぉぅと思った1日でした。


仕事、頑張ります!

ps。いつも拍手してくださってる方ありがとうございます!
ちゃんとアラシゴトかきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/280-cae6f86c
