--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2008    around asia
アジアツアーの詳細でたー!
詳細は、値段と
・台北4日間 (Aコース / Bコース / Cコース)
・ソウル4日間 (Aコース / Bコース)
・上海4日間 (Aコース / Bコース)

しかでてなぃけど・・・
まぁ、楽しみやなー
いけるんかどうか・・・心配な部分もあるけどやっぱこのために、働いてるしな


昨日会社の先輩と、同期と質問会みたいなんのあと、呑み会ー
なんか、めっちゃおもしろいひとばっかで、
働くのがちょっと楽しみになったょ
あと、まったくプログラミングについてはやっとかんくていい!!って宣言されたし
内定式、茶髪でもOKっていわれたし、私服の心配もそんなにしんでぃぃみたいやし

あと、やっぱ今一番やっとくべきことは、心置きなく遊ぶこと、今しかできないことを
することってみんなが言ってた。(会うたびにいわれてるけど・・・笑)
同期にも海外いって1ヶ月ボランティアしにいくことか、すごい自分を持って行動
しててすごいっておもった。
だから、やっぱりあたしも自分の好きなように、やりたいことを、とりあえず社会人に
なるまでにやりきろうと思った。
休みなんてぃらーん!!!
今は、まだ若い(言い聞かせる)
一人でだって海外行けるくらい強くならなくてゎ・・・
そりゃ、ゃっぱワィワィと行くほうがたのしいけどね

後悔しない生き方。今までを後悔してきたわけではないけど、後悔しなかったことがナイ
わけではないし、人の目とか反応気にしすぎて生きてきた気がするゎ。。。

あのときあーしとけばよかった、もっと頑張っとけばよかったっていうことって人って
少なからずあるんかなぁっておもうし。
これからもあるやろうけど、とりあえず卒業までにはそういうこと1個もないように
過したい。だって、人生のバカンスですもん
今もってるお金全部使い果たすくらい、遊びまくります。
やっぱ今一番したいことって、遊びまくることやし
不可能ゎなぃ!
嵐の曲にもあるけど、

叶わぬ夢もあるともうあきらめちゃうの?
見えないものを信じよう 

やらないであきらめるのが昔から一番嫌やし、結局失敗しても成功しても挑戦はしてきた。
叶わぬ夢ではなく、挑戦しない夢なだけゃんな。
いやーやっぱ嵐の歌詞は深い・・・

まっ、とりあえず24時間テレビの当落まだかなー
当るかなー
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/28-22a43e33
