--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2009    ゴールデンウィーク
みなさんいかがお過ごしですか??

わたしはHEY!HEY!HEY!の収録も、しくだいくんも外れ平凡な毎日をすごしております


*2日
いきなりの予定ドタキャンで、寮にいた同期と昼御飯つくってからずっと一緒にいた笑


*3日
新妻な友達ん家にとまりにいく♪みんなでご飯つくって旦那さんの帰宅待つ…
日付け変わるまでいつもご苦労様です;
それまでガールズトークやトランプで大盛り上がり♪
寝たのは27時くらいかなー

*4日
旦那さんお見送り時間に起床して、見送り紅茶のむ。
それから中華街へー♪
むっちゃすごい人…
買い物したり中華たべて夕方解散!!

あしたは同期と湘南いきます!!
毎日忙しく、楽しくすごしてます!!!


ただ、なんか今日かなり淋しさかんじるー笑
昨日ワイワイしたのに、今日1人やからかな??
同期が皿返しに来るらしいですが…
早くきてほしーです…
キッチンはいたーしたシンクの蓋もかたすぎてみずぬけへんし↓
とってほしい…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/276-41052fb9
