--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2009    つかれたー
また、今日も実家で半日爆睡・・・
寝すぎてつかれたー

平日の睡眠時間は・・・4時間~5時間程度。
休日の睡眠時間は・・・8時間以上。

その差倍以上・・・
この差がきっとしんどひー

で、どう頑張っても段ボールの数が減るどころか増える・・・
いろんなサイズの段ボールあるんやけど・・・15個くらいになりそw
+布団とか家電とか・・・
やばいよな?部屋せまいらしーし?
あふれまくりそう。でも、なにを減らしたらいいのかもう結構わからん・・・

まず乗り切るかな??ひっこしのやつに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/273-7724e50d
