--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2009    さぁ。
週末、終了ー!
なんて早いんだ・・・休みは・・・
明日からまた仕事ですー
今は大学の授業の延長線上みたいなかんじやけど
これいざはじまったらほんましんどそう・・・・
明らかに学生の時より睡眠時間が減りすぎてしんどいです。。。

嵐くんたちの活動も全然みれてません・・・
というのも、寮にテレビない・・・
ので、来週からは友達の部屋に嵐の番組の時間は見に行く約束を
しましたw
友達は嵐ファンじゃない・・・笑
とりあえず潤くんのドラマ1回目は実家でみれそうです。
翔くんのも。
でも3回目くらいが、懇親会とかでみれへんから、そこをどうするかですな・・・・
しくだいくんの時間はいつもバタバタと後片付けとかで忙しいのでいつも
週末帰ってきてから見てます。
今週、特番(嵐系)多いから帰ってきてから大変やなーと思い中です・・・

アラシゴトもかなりうとくなってるので・・・・
みなさん、とくにライブ情報などお持ちでしたらよろしくおねがいします!
ちょっと忙しさで忘れてたけど、夢で嵐くんたちとライブはいつなのか
みたいな話をしてて思い出しましたw

ぁ、そう。あたしの同期の子が翔君の妹と同じ大学やって
話してたら、めっちゃ似てるらしいですw
翔君が髪の毛のばした感じらしいw
むっちゃかわいいんやろうなー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/270-2e52f476
