--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    あしたから
入寮です。
長年住んだこの地元ともお別れ・・・
やっぱりさみしーなー。

家族とも、みんなともしばらくお別れー
っていっても永久の別れぢゃないけどなー
でも色々不安やなーってかんじです。

ま、大阪にいるあと3週間ほどは、ちょくちょく家に
かえろうと思います!といっても土日だけやけどなー

そしてイコカを残高あるにも関わらず酔った勢いでなくした
あたし・・・めっちゃ不便です・・・
きっと家の中にはあるはずなんやけど・・・
デジカメの充電器もなくなって・・・ピンチです!
ってか・・・どこにいれたか、どこにおいたかわからんもの多すぎです!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/267-d96f78bf
