--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2009    国立DVD(ネタバレ)
いやー!やっときたよー!
もうドキドキなかんじで見ました!!

メイキング最高ね!
あの、セットできる前のいろんな衣装での撮影ってなんやろ?
景色に対して、衣装が映えるかどうか??
大チャンの虹にもまさか!で萌えたし、翔くんがラップつくってデモいれてるとこの
オトノハで読んでたから、なんかちょっとそのときのことよみがえったし・・・
やっぱスタッフと打ち合わせしてるの潤様だけであと4人はグダグダしゃべってるしw
大チャンのデジカメ?(カメラ?)なんかちょっとレトロっぽくて気になったし
相葉さんのセグウェィバッテリー切れとかかわいそうなことなってるしw
衣装にキャップかぶってる山コンビなんか萌えるしw
大野さん飛んでるのかと思いきや、影で1人で遊んでるしw
相葉さんと翔くんおんなじこと言って、驚く翔君の素の顔なんかステキやし
ぃゃー!ほんま楽しい!

本編もあたしが行った次の日やから、なんか新鮮!
このタイミングで雨ふってきたんや~とか、罰ゲームの大野さんや
MCも普通の流れではいってたし・・・
ただ1日しかいってないから、セトリとかうろ覚えすぎて、ちょっとよみがえってきたとき
たのしかったーw

2枚目に突入すると、もうあたしは国立にいるのか?ってくらい蘇ってきて
普通に楽しんでましたw
あの日にタイムスリップです!
ぁーWAVEのとき潤様の最高の笑顔が目の前でみれたなー
翔くん細かったなー
海パンのままの相葉さんと目あったなー などなど・・・
あーライブいきたくなった!!!
10周年の話、潤様最後にしてるんやもん!!!
そろそろ、なんか風の噂でもないですかー??

てか、お知らせきそうなときちょうど東京引っ越すんですけど・・・
あれって、住所変更に結構時間かかる??(事務所の手続き)
知ってる人いれば教えてください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/263-a6b6113a
