--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2009    卒業
大学、卒業しましたー!

ぃやー・・・長かったような短かったような・・・
相対的に言うともう、卒業かーってかんじですなぁ・・・
4年間いろいろあったゎー。なんか濃かったー
友達いっぱいできたし、いろんな人いること知った。
恋もしたし、友達ともいっぱい遊んだし、泣きながらモメたこともあったし
大学通ってる意味について考えたこともあったし・・・
すべてが勉強でした!!

そして、今日。晴れて卒業!(天気は雨)
5:30  起床
8:00  着付け開始
9:00  写真撮影会
10:00 卒業式開始
11:00 学位授与式
      友達見つけては写真撮影、アイドルみたいに写真によびとめられるw
13:00 卒業証明書とかの会社に提出する書類をとる
13:30 袴を返却
14:30 四条に集合して祇園のお茶屋さんへ。ゼミ最後のお茶会
17:00 ゼミとはお別れ、解散
18:00 ヨット部での卒業おめでとう、これからもよろしく飲み会
そして帰宅して今に至ると。。。

いやー今日は長かった!笑
芸能人並みの分刻みスケジュールでしたねw衣装も着替えたしw
写真もあっちこっちから、はいこっちー!的な感じでフラッシュたかれるし
歩いてたら呼びとめられて、結局親が待ってる所につくのに1時間もかかったしw

大学生活なんやかんやゆーて充実してたー!!
AO入試で入学したことから始まり、AO生としての活動、ヨット部に入って
つらく厳しい日々、めっちゃ悩んで辞めること決断したり、
モテ期が到来したり、めっちゃ人スキになったり、ドンゾコにおとされるような辛い恋したり
やめてもヨット部の子らとずっとつるんでたり、ゼミは毎週すごい量の課題やし、
卒論いつまでもおわらんし、どんどんゼミの子辞めてくし・・・
ほーんま!!
楽しかったー!
いろんな人と出会えてよかった!
今日改めてそう思いました。

みんなに幸あれ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/261-ca8d99eb
