--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2008    うみ
海ゎたのしかたー
朝6時集合にはびっくりしたけど、なんやかんやゆーてちょうどいい
(あれくらいにでなあかんもんなんや)って知ったし。。
でも、帰宅が23時過ぎになるとは、予想外でした
まぁー楽しかったしぃっかー

なんか、知らない人らと海行く事に抵抗があったけど、いってみればなんか
ものすごく普通になじめてびっくりしたし。
府商の人らは、やっぱ共通の話題いっぱいあるし、なじめるんゃなーってかんじ。
厳しい学校いってただけぁって、なんか、ビーチバレーとかも体育会系のノリで
異常にストイックな水中バレーやったしな笑
「あと1周ちゃんとまわりきったら、終わろう」とかすごぃ、象徴的。

海いって思ったこと

なんか、社会人がほとんどの輪の中にはいって、改めて社会人というものの大変さを
しりました。(気づきました)
みんなゃっぱり、ふとしたときの会話が会社での話しやし、仕事の話になってた。
大変なんゃろーなー、やっぱ仕事って。

海は年に1回は絶対いきたいなと思った。若いうちは特に。

気配りの出来る男は、すばらしいと思った。
次彼氏見つけるにあたっての第一条件ゃね笑

府商での生活が厳しかったからこそ、いろんな人の名前や顔を覚えてられるんじゃ
ないかなーと気づいた。

山田君はすばらしい営業マンなんやろうと思った(うちらに話を振ってくれるときに話しやすい
内容で振ってくれるし、ザ営業マンゃなーって思った)

ビーチサンダルをやっぱり持っていけばよかったと思った。

日焼け止めの効果はあなどれない。

頭皮がやけて、頭洗うと痛い。頭用の日焼け止めゎなぃのかー

はなそんがいい同期に恵まれてるのを体感して、よかったーって思った

トモダチの輪が広がるのはすばらしい

ダーツバーに行きたい(てかBARにいきたい)

みんなでディズニーランドにいきたい

てか、旅行に行きたい。(天然温泉に入って思ったー温泉ー三重ーなつかしすー)

さぁ、明日はパスポート取得の旅にでます・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/26-39aa12fb
