--/--/--    スポンサーサイト
03/16/2009    ヤッターマン
よし!やっとみにいったー!
見てない人もいたらあれなので・・・
感想は追記で・・・

そして、今日段ボールもらってきて荷造り開始ー

やっぱ・・・予想してたけど・・・あたし荷物多い天才かもしれん!笑
少なくしようーって頭の中ではおもってそうやって仕分けしてるつもりなんやけど
めっちゃ多くなるー!笑
段ボール今8箱くらいいったけどあともうちょっとつめるもんあるって感じ・・・
やばぃよね?w
荷物多すぎて向うの家で収納するところないとかわらえへーんし・・・
もうちょっとやっぱり衣類関係を減らそうと思います。
どうせ向ういっても買うしね。
にしても、ほんとーにほんとーにめんどくさいです。


ヤッターマン!
まず、客層。
平日の昼間やったこともあり女子高生と男子高生、あとちょっと中年の夫婦みたいな
構成でした。

内容はなんかダメダメな翔くんもみれつつ、かっこいー翔くんもみれつつ・・・・
よかったー!
ストーリーも思ってたよりちゃんとしてたし♪
ドロンジョとの恋もちょっと胸痛くなったし。。。
てか、ヤッターワンってずーっとあの乗り方しとかなあかんのゃ!笑
しんどっ!って思いましたーw
試写会いった嵐友さんから、エロかったよーって聞いてて・・・
ヤッターマンとエロ?どういう組み合わせ?っておもったけど
見てなるほどなぁーっとw
翔くん毒すっちゃったよー!ドロンジョとキスしちゃったよー!2号ともキスしちゃったよー!
これ、試写会ではすごいキャーやったんやろうなぁっと思いながらみてました♪
ヤッターワンが興奮してるところも、マジ!?リアルすぎやん!とかおもって
みてたけどw
三池監督ってクローズゼロのイメージつよかったから、まさかこんなコメディータッチで
くるとはおもってませんでしたー

最後嵐の曲終わって、なんかあるとは聞いてて・・・
それがまさか、また来週ー!とは!!笑
これは2を期待させてるのか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/254-5d1aaf85
