--/--/--    スポンサーサイト
03/15/2009    雑誌
今日久々に雑誌チェック!

やばいな!やばいとは聞いてたけど・・・
翔くんほんま大丈夫?
働きすぎやん!!!!涙

インタビューはやっぱりおんなじようなコメントばっかりやし
いったい何回同じこときかれたんやろう・・・彼は・・・
その中でもダントツはやっぱHでしたねー!
ステキやたー!
でも買えなかったぁ・・・

今月は自分の新生活の準備でやばいくらいお金とんでってまーすw
雑誌かっても整理する暇もないし・・・DVDですら全然焼けてないし・・・
とりあえず、引っ越しの段ボール業者からもらえるとおもってたらないらしいし・・・
てか、明日までに引っ越し業者きめな・・・
がんばります。。。若干鬱気味・・・w
てか今は遊ぶのでいそがしーの!!!!!!!!!
新生活のことなんて4月1日から考えたかったのー!

でも大人の世界はそうはいかないみたいです・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/253-99fb8710
