--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2009    アラシゴトいろいろ
ヤッターマン
すごいですねー特集普通じゃないですよー!w
いろんなとこに翔くんあり!テレビ誌もいますごいらしいなぁー!!
翔君はたらきすぎぢゃない??大丈夫?
今日も朝から電波ジャックでしたね!

ズームイン
嵐10周年とズーム30周年のコラボ!
嵐が全国から中継?
ぇーーーーーーーーーー!ってことは??
やっぱライブ全国かなぁー!期待大!あとは休みの問題だけ・・・

MJ
おもってたより時間短かったけど、なんやー!あのほんわかトーク!!w
癒されるー!!はみがき上手にできたかなぁ~?ってあたしも見てたー!
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりはかするくらいしか知らんのかぁ。。。
あたしはジャストその世代ですー!
あのダンスやっぱいいなぁー!大ちゃんらしいフリってかんじ♪

あらしちゃん
うん・・・おもんない!笑
てか、最強にVTRおおいやん!
しかもどっかでみたことある映像ばっか!この番組なくなりそうで怖い・・・・
視聴率絶対わるいやろぉ・・・

スパモニ
最近、スパモニでめっちゃうたおにのことやってますよー!
翔くんでるの今日やね!テレ朝のアナウンサーも今日でるらしく・・・
大ちゃんとのカラミが今日ながれてました!大ちゃんやっぱやさしい!
緊張するアナの緊張ほぐしてあげてたー!
なんか、素な感じの大ちゃんみれて癒されたー!やっぱ大ちゃんスキー


今日バイトのあと、卒店でのダンスのれんしゅう(初めて)
ちなみにあと本番までに練習1回w
ONELOVEの替え歌でダンスでーす!
あたしはもちろん大ちゃん役ですw
ぁーたのしッ♪

明日からシンガポールですー!シンガポールでも替え歌の練習しまーすw
てかほんま最近毎日バタバター
常に眠いってつぶやいてるー
やばいですなー今充実しすぎ!
いってまいりますシンガポール!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/249-c7abe560
