--/--/--    スポンサーサイト
まじか!
5夜連続でヤッターマン特集!
1年間の密着ねー!ズームでも1年間密着やったからほぼ
毎日翔くんに出会えるしぇ?ちがう?w
グラウンドゼロいったってゆーてたんは、ZEROの取材でやったんやね
大変な仕事やな、アイドル。
プレミアムではキャーっていわれて、取材ではキャスターとして聞き手なわけで・・・
自分のなかでよく切り替えられるなぁ~って。
で、翔くんニューヨークから帰ってきた日にヘイヘイヘイの収録やったし・・・
マジスゲー!!
今日の翔くん、すごいねむそう・・・
ちゃんと寝れてるんかなぁ。。。

公開まであと5日!
あたしはあと5日でシンガポールです。。。
公開日にみれない・・・が、前売りは買ってあるので、帰ってきたらソッコーいきます!
なんか試写会でみた嵐友の話によると、ファンは絶叫するかんじらしーよーw
ジャニウェブのコメント翔くんになってて、ヤッターマンの櫻井って名前になってるしー笑
ZEROとかで嵐だとか自分のニュース・話ふってもらえたときの申し訳なさそうに
するよねー翔くんw
NEWSはいろんな人がみてるもんね。。。
謙虚です、翔くん。


そして、あたしCDフラゲできそうです♪
今日の夕方発送したってメールきてたし・・・
あしたオフやしヤッピー!

しくだいくん

深キョンやる気ねーw
ポケーっとしてるなぁw
CMほとんど嵐のやったー!
dwangoとヤッターマンとエスプリークも初めてテレビでみた♪
てか、実験SPとしくだいくんくっついて特番なるんしってたけど
ナレーションで、合体してゴールデンに
みたいなんゆってて・・・
しくだいくんは、絶対にゴールデン進出してほしくなぁーい!!
あのグダグダ深夜独特の感じがいいのにぃ・・・
ゴールデン進出はしないことを願う・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/246-d7d4e0ef
