--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2009    南紀勝浦
に、バイトメンバーで卒業旅行ー!!!

ぁーガールズトークに花が咲き、カラオケは大盛り上がりで楽しかったぁ!!!

ただ帰りのバスでみんな爆睡中…めちゃバスながかったぁ(´ω`)
サービスエリアでは、20分しか休憩ないのにお腹すきすぎて、走ってご飯とこまでいって10分で完食してまたバスまで走ってかえるとか体育会ノリなかんじでした笑


なんかアラシゴトむっちゃたまってそうで(wsとか)怖い…ヤタマンのプロモーションすごいなぁ…なるとももまた流れてたし!!
翔くんさぞ忙しいやろうなぁ…と思う今日この頃…
あたしも明日からバイトまたがんばろー!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/241-b33c948c
