--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2009    マーベラス
しくだいくん、新コーナーマーベラス松本。


できると思いきや…
できひんのかぁーい!!!笑ほんま大ちゃんのほうが上手やった笑


一体どんなときにあの企画おもいついたんやろ??Aの嵐に対抗??衣装まであるし、付き人の設定まであるし笑


ZEROのリフティングはじめるとき、両足で挟んでボールはじく翔くん…かっこよすぎやろ!!!
あのジャージ似合ってた!!ただ、やっぱアイドル。スポーツ選手のような男臭さはないなー笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/240-7b56feb5
