--/--/--    スポンサーサイト

電車のったら中刷りぜんーーーーーーーーーぶ嵐のauの広告!!
ショーケースの中の広告は大・潤・二の2人ver
あとの中刷りはソロのauの広告!!しかも、全車両!
ギャー!バイト行く前のテンションあがりすぎ!w
さすがにラッシュやったので写真はとれず・・・・
嵐友にメールw

本屋で、nonnoみたら10ページ嵐特集!!
テキストもやばいけど、写真もいい!!
ってか、テキストリアルすぎてなんかニヤニヤしてしまうやんw
今月号は絶対買いですwみんな、ライブでのふろくのミラーもってたら
おもしろいねw

帰ってきて昨日みれなかった、アラシチャンチェック!
ぁーいい!こーゆーのまってた!
でも、欲をいえば1時間あの内容でよかったよ??w
テイク77までかかったやつしかよくわからず、プロモ再生されちゃったしちょっと
残念でしたぁ。
来週も、期待やね!!

で、スパモニでは大チャンのソロのプロモみれたし♪
どんぐりが一番フィットしててお気に入りらしいですなw
プロモはかっこよかった!!ライブたのしみー!!!

で関西しかながれてないかな?なるともで、ヤッターマン特集!!
はじめてダイジェストの長い版みました!楽しみやな映画ー!
ぁ、4分くらいの特集やったけどほしい人いってください!
なんかのついでにまた送りますー!

で、やっとA4ワイドのファイルかってきて今までの雑誌全部整理した!!
大変んやった・・・
なかなかはいらんくってイライラした・・・笑

そして、サトシのひとときとオトノハ更新♪
健康診断潤君に引き続きうけたのだな!
どうも。ヤッターマンです。に思わずクッ・・・・と野口サン的な笑いをしてしまったトミーです。w
もう、全国行脚によってヤッターマンに変身しちゃったんやな・・・
にしても全然櫻井翔の全国行脚ニュースになりよらへんなぁー!!


ぁー今日はアラシゴトいっぱいでキラキラやったゎー笑
たのしかった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/234-3ca65125
