--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    Everything gonna be alright
翔くんのペンを指す方向へを聞いて、なんか切ない気持になってます。
翔くんの詩ってすっごい友達思い。
卒業ソング的なもの多いし、社会へでていく友達に向けての歌詞も
今のあたしの状況にあってしんみりしてしまいます。。。
ほんまに、ほんまにいい友達がいっぱいいるんやなぁ~って思う。
すごいよね、学校いきながら仕事してるのにそこまで絆深い友達と出会えるって。
しかも大学ってどうしても、浅く広くなってしまうからね。

って、あたしですが・・・
風邪ひいたくさい・・・
異常に眠いし、鼻水たれてくるし、のどかゆいし・・・
温度差はげしいもんなー。気をつけな。もう3月末まで突っ走りまくって
予定どっさりですからねー。
みなさんも気をつけてください!

あと、やっと今頃気づいたんやけど・・・あたし、完全に
嵐貧乏です!!笑
貯金貧乏とかゆうよね?うん、あたし嵐貧乏ね。
まぁ旅行も08~09はやばいくらい行ったから、仕方ないけどね!
さ、ラストスパート頑張ろう!!バイトね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/231-8743e170
