--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2008    off
今日はオフー

買い物に行って、夏にいりそうなものは全部かってきたー

卒業旅行、やっぱりいかへん方向で考えよう。。。
卒業旅行の決定のメール送っても、誰一人としてメールかえってこうへんし
なんか、やってくれるの当たり前ってかんじ。
5泊も、精神がもたへんとおもった。
なんか、もうー書くのもイラつくくらい、ありえへんこと言い出すし・・・


はやーくーアジアツアー
24時間テレビー
当選ー


って24時間テレビって、ものすごい倍率みたいやね
過去で25万通の応募で、2万人くらいしかあたらへんのやったっけ???
ひょぇー
でもなんか、当たる気がする笑
ってか、当りたい!!!!!!!!

モンスターペアレントみてたら、イライラするね笑
ものすごい親いるんゃね・・・
確かに自分の子は可愛いやろうけど、自分の子だけどうしてください、こうしてください
っていうのは、なんか違うような気がするけど


バイトねー(前からやってるほう)
昨日、試飲でIC無料で配るの外でやってたんー
モーレツに暑くて、店もどった瞬間寒気するくらい外あつかったん・・・
で、なんか店長でてきて、ちょっとしゃべってたん。

そしたらいきなり「ごめんなー、最近全然シフトいれてあげれてなくて」
って言ってキター!!!

・・・自覚あったんですか??(心の声)

まだ、続け始めた。

「でもあいつありえへんなー」
「え?だれですか?」

こないだいってた、あのシフトめっちゃいれてもらってる人です。
なんかシフト帰省するからって、はいれませんとだけ言い放って、結局まわりの
人がはいらなければいけない(しかも勝手に店長にシフト延ばされてる・・・)
のに、涼しい顔して、毎日インしてマイペースに働いてるあの人です笑

へぇー店長もそういう風におもってたんやー
とか思いつつ、あいつありえへんてきなことを、あたしに言ってくるのも「???」
って思いました。
しかも、ちょっと顔がいいからって、お嬢様なんやろな
とかまでいってきて、逆に、こっちが「なんやこいつ??」って思ってしまいました。

顔がいいからって仕事できるとはかぎらへんし、そういうとこでみるんってどうなん?
しかも、そういいつつシフト希望通りいれてあげてるんってどうなん?
店長の人間性、リアルに疑います。。。今までもそういう事件何回かあったけど
今回決定打ゃな・・・

もう、いまさらごめんなーとか言われても「はぁ・・・」としか返せません・・・笑
思い切って「いいですょ~!!もう新しいバイト始めましたから~」って
言おうかと思ったけど、めんどくさいしやめたw

やっぱ上に立つ人間は、この人のためやったら無理してでも頑張ろう、とか
協力して助けてあげよう!って思える人じゃないと、周りの人はついてこないって思った。
最近ルームでも、店長の悪口しかきかへんし。。。
上に立つ人は嫌われるっていうのもわかるけど、やっぱやることやってないと、上にたつ資格
ないよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/23-d9f840af
