--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2009    コーセーのCMソング
嵐が担当するらしいですなぁー!いまさら知った・・・w
ぅわ、すご!
エスプリークのCMで新曲「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」だってー!
てことはまた・・・シングル?
いや、たぶんスマイルの主題歌が嵐でそれのカップリングとかかな?
うーん、すごいですね。ほんま。
てかほんまにSMAPと似たような路線をたどってるなぁ。。。
SMAPも胸騒ぎを頼むよで、テスティモのCMソングとかやってたしなー
これ、CMに嵐はでーへんのかな??
ちょうど口紅なくなったしかわなあかんなぁ~とか思ってたし、ファンデーションも
もうちょっといいの使おうおうかなぁ~と思ってたし、せっかくなら
エスプリークにしようかなぁと思うあたしですw
ぁー影響されやすーw

あとね、あとね!
なんかカップめんのCMでヤッターマンのverがあって・・・
翔くん、ガンちゃんスタイルで映画の映像も流れるCMを見たー!
思わず、ウォッ!っていってはりついてみてたーw
あのカップめんも買おうーっと♪

ほんま金使い最近あらすぎて、給料日に給料全部ぶっとぶような生活です・・・
節約心がけます。
なんといっても、10周年にむけてお金ためないとね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/229-da2659c8
