--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2009    スケッチ
聞くたびに泣きそうになるトミーです。。。
とくに 君の愛がまざった僕らが塗って描いてく そこに君と僕らがいて夢が現実となる
ってとこ。ほんとにその通り。みんながいて、嵐がいて、嵐が成立してるんやと。
嵐に気づかせてもらえる。
感謝の気持ちを素直に伝えることができることは難しいし、伝えるられることは
ステキすぎるってことをスケッチから気づかせてもらえたなぁー。

最近けっこう昔の曲ばっかりきいてます。昔の曲のほうが好きやったり・・・
イチオクノホシ聞くたびにライブビデオが待ち遠しくて・・・
日暮れてきたころやったよねー。
still....の翔くんのラップが生できけたことに興奮したり、
リマカからtruthの流れに鳥はだたったりだとか・・・・
なんかいろいろ思いだしますなぁー!
楽しみだなぁーほんま。

中学校の同窓会の幹事なぜかやるはめになってるんですが・・・
ほんまのほんまに、返信がない!!笑
いける、いけない、未定。どれでもいいから返事くれ!
もう一人の幹事におこられるんはあたしやぞー
しかも、電話かけてとかいうけど、めんどくさいしー。ってかもう社会人なるんやから
返信くらいちゃんとしよーよ。
思ったより、出席率も悪いし。。。ちょっと最近のストレスです・・・w

今日、バイトで結構あたしがきつめに注意してる子がいきなり言ってきた。
「●●さん(あたしの名字)、卒業までもうちょっとしか一緒にインできませんけど
バシバシ注意してください!」って。
ちょっとびっくりした。
だって、注意するたびにむくれて、態度悪くなってる子やったから。
ちょっとしたら、忘れてまた同じこと繰り返してあたしに怒られる繰り返しの子やったから。
だから、あたしもきっと、いやかなり?きつめにゆうてた。
その子いわく、ほかの人はあんまりハッキリ言ってくれないんです・・・・って。
えー!そこまで自分できづいてたんやー!笑
それは、きっとあなたがむくれて余計仕事しにくくなるからやでーw
とか思ったけど、そういわれたんならあたしはちゃんと言いますよ!
本人からも許可えたし!w

仕事ができるできない以前に、ちょっと常識的なとこが人と違うなーって思うこと
結構ある子やから卒業までにビシバシいいたいとおもいます!(いじめてるわけじゃないよ
もちろん!)

でも、ほんまに暇なときにボーっと突っ立ってる子が多すぎるねん 涙
その子ら一人一人にあたし1人が仕事ふりわけてるときもあるけど、実際むちゃキツイ!
やからそうやって人に仕事振り分けられる人をあと半月で養成したいです・・・
スパルタな環境におかれな無理やろうな。。。と思いつつ、最近はちょっと言う前に
気づかへんかなぁ~と待ってみたりもするけど・・・
やっぱ、気づかへんねんなぁー;
なんか、あたしお局みたいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/228-eb27ca13
