--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2009    国立ライブDVD
キター!!!!!!!!!!!!
友達に教えてもらってテンションMAX!!!!3月25日発売かぁ…ギリ就職に間に合ったな!!寮にもってくこと決定!笑

リハとリマカのレコーディング風景もはいるって!!早速予約や♪
卒論またやりなおしでテンションさがってたけど、完全復活で!!
ただ・・・ドリアラは??はいる??セトリは似てるけど。。。
ギミックー!!!あれはないと・・・・!!!
収録日6日かかぁ~あたしのいった日ぢゃないー!!w
いや、でも撮ってたと思うからうまいことミックスしてくれてることを願います・・・!!
あと、欲を言えばマルチアングルね!
いやー!でも国立のセトリ思い出しただけでワクワクする♪
ありがとう、Jストー!!嵐ー!!

そして会社の寮見学してきました!!
セキュリティもちゃんとしてたし、広かったし、カーテン布団も用意してくれはるみたいやし気が楽になった!!!

最寄り駅の一駅手前が「桜井」って駅なんです!! なんかドキッとします笑
さくらいってだけで反応です笑
毎日癒されようとおもいます。。。
にしても実家から遠すぎ!!土日かえるんもめんどくさいなぁ…
しかも外泊届けいるみたいやし余計めんどいよねー
独身寮やのに、外泊届けとか普通あるんかな???
婚期おくれそうやん…笑
どうせ寮はいるなら東京がよかったなぁー…

帰って卒論しよーっと!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/227-72d94049
