--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2009    潤くんドラマ
きたかー!!!やはり連ドラ続く噂はほんまやったー!!!

しかも金10って…
ラブシャッフル以外最近ずっと嵐枠みたいになってるね!!!
4月からのドラマ、金曜ってことでリアルタイムでみるのむずかしそうやけど…楽しみです♪

まず、4月テレビなし生活やしね…笑


役柄はフィリピンとのハーフかぁ…松潤フィリピン系ハーフ顔ではない気もするけど…笑
スマイルっていうタイトルからも、なんか感動系なかんじやね♪

主題歌はまた嵐でしょうか??怖い…嬉しい…入り交じるね笑

で5月リリース、アルバムもその前後かな??ってのがなんとなくの予想ですねー!

ファンにとっても忙しい一年になりそうですな!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/226-5f9b989f
