--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2009    ちーん
じゃにからのメール。
26日のジャパンプレミアの!

7日から海外いくから公開初日からしばらくみれへん・・・
とか思ってて・・・
ヨッシャー!プレミアム試写会申し込もうー!
とおもって、嵐友にもうしこまへん?ってメール。

あれ?26日無理じゃなかったけ?っていわれて

数秒考える・・・・

アァッッッ!!!!!!
そうやった・・・旅行いってるんやった・・・
ガーン、チーン
お騒がせしてごめんなぁー

へいへいへいの収録も旅行でもうしこめんかったし。。。
なんか最近ダブルブッキング(っていうのか?)多いぞー


ってかてか、トラックバックってなんですか??笑
昨日の日記にもえちゃんのことかいたら、めっちゃトラックバックついてるんですが。。。
怪しくない?大丈夫?笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/225-ed6963a4
