--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2009    日経トレンディ
みてきました!
なんか、日経っぽい記事やったなぁ~
客観的に嵐のことを書いてある記事ってあんまりない気
がするから新鮮!!
ジュリーさんかぁ~、いろいろやっぱ考えてはるねんなぁ。

しくだいくんの押切もえちゃん!!
ナンダー!あのにゃんにゃん、わんわんゲーム!
グダグダやけど、かわいいしw
押切もえちゃんもなんかステキやしー
大チャンの黄色い衣装が、ステキやった♪
友達が番協いった回でちょろっと話きいてたけど
見ながら笑っちゃったーw
友達探したけどみつからず・・・てか、しくだいくん
また行きたいなぁぁぁ~!!

さ、今から飲みにいってきますー
寒いしちょっと出かけるのめんどくさいけど。。。
そしてあしたは7時からバイト・・・はよかえってこよw
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/224-a27fa0de
