--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2009    歌のおにいさん act3
いやー!また、タバコすってた♪
なんか、タバコ吸う大チャンって大人なかんじですきです。
ムスーっとした顔は家でもよくする顔っていうの言ってるの聞いてから
むっちゃきになるやんw

専務の子供に怒ってる健太、踊り教えてあげてる健太とか
なんか、素なんか演技なんかわからんくらナチュラルな感じが好きやなぁー
やから、彼女ともシーンは変にドキドキするよねw
ギャッ!手つないだッ!みたいなw
いや、でもガルネクの女の子の演技はちょっといただけないかんじかも。。。
なんかave●が売り出したいこと、がガンガン伝わりすぎてちょっと引くかんじ・・・

来週からやる気になったお兄さんみれるんかな??
楽しみー!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/223-bbad62a7
