--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2009    真夜中の嵐
を、朝からずーっとみておりますw
暇やなーあたしw
いや、この番組ほんまおもしろいね!
京都来てた時、ほんまあたしの家の近く
やったし、ギャーってなったけどw
まごまごの嵐の城下町で京都きたときの
七条の甘春堂もバイト先から数分やし!!!
でも、最近ほんまロケないもんなぁ。。。
今日はひみあらだねー!

昨日から両親が北海道旅行にいっていて
犬コロと過ごす日々です。
朝4時半におこされます。ご飯くれって・・・
いや、でもかわいいです。
でも、毎回犬コロのめんどうみるたびにおもう
けど、ほんまに子育てってたいへん・・・
全部チビタに合わせた生活になるんですよねー

あと、ipodから新しいitunesに音楽を移すのは
著作権の問題で無理とかいわれて
ネットでどうにか戻せないか検索して、
戻せましたー!!
よかったぁ・・・
嵐これで聞ける・・・
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/218-b2e6b5f4
