--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2009    後日談
放送終了後

第一の感想
カット多いーなぁ…
キリンあんな風に使ったんやぁ
大ちゃんの話してたトコもないやぁー
ファンがみたいであろうが、グダグダ感はcutー
ただ、相葉ちゃんがバーガー食べたあと客席が笑ってるのは、ぼとぼと床に具落としてたからです笑

でも二時間を30分にまとめて、おもしろいとこ抜粋ってすごい!!!

あと組体操のときニノが手のばしたら届く距離にいたことは覚えてんねんけど、テレビでみたらオグさんも近ッ!!!笑
オグさんはオンエアでみようと必死でしたー

ただ、意外に話してる人をみてしまうクセがあるから結構嵐だけみつめるのも大変でした笑

あとケバブの人若干長かったけど全部きられてた笑なんか先知ってるテレビが放送されるんて、新鮮で編集がどうやってされてるかに興味津々でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/216-7f84a857
