--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2009    MORE
しくった!
翔くんものってるからと思ってかってきてもらったら・・・
翔君のるの来月号であった・・・・ チーン

でも、ニノの連載はじめてよんだんやけど(ニノごめん)
すごい奥が深い事いってる。
今回は友達の話やったんやけど、なんか共感できるんよね。
嵐は友達かっていわれて、冷静に友達じゃないってことを分析できるニノ。
スゴイと思うよ。

友達じゃないけど、気があう5人で仲良く10年仕事をしてこれたことって
やっぱりキセキよね。

09年の抱負はライブをやることだって!
ライブでそだってきた嵐だからやらなきゃしょうがないよね!っていうニノが語った
ニノの言葉がなんかうれしいです。
早く発表でなぃかなー?
最近、嵐友との会話はこれに尽きる・・・笑
あとDVDの発売ね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/210-3c57a420
