--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2008    いらいらの毎日
残念ながら、今日もイライラ・・・
卒業旅行まじで行くか迷う。
旅行が行く前からこんなに、行きたくないって思うのって初めて。
安いたびじゃないし、ほんまにどうしようか迷う・・・


バイトのシフトでたら、普通にやばいよ。
週1しか休みないし。しかも、休みはほとんど用事があるあから入れてた
休みやから、純粋な休みが8月は2日しかありません・・・・・・・
倒れないことを祈りますw

今日、翔君のニッキ読んでまた、がんばらないとって思った。
翔君も忙しいね
北京いっちゃうね・・・
でもまだ日本にいるらしいょw
とりあえず、変な事件に巻き込まれず無事かえってきてほしいものですな

写真集につく、CDのリリック楽しみです
にののおねーちゃんのインド人話もおもしろすぎ
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/21-9d6c3302
