--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2009    believe PV
えーズームインみましたけども。
アニメが有料配信されるそうで。
なんか、新しい試みですねー!でもアニメ有料配信ってー!!
で、気になったんですがCDにつくPVは実写版のPVらしい。
そのほうが見たいー!
でも、あたしが買ったほうは矢野健太verです。
スカパーゲットに挑みます!
矢野健太verのPVはやっぱ大ちゃんソロのPVなんかな??
なんか、10周年新しい感じで全部スタートですね!

今日は、びっくりするくらい何もしていない・・・
卒論のチェックしてテレビみて、気づいたら寝てて・・・
まっ、いっか!たまには!
でも、夜寝れそうにない。
会社から10月に渡された本でもいまさらですけど、読もうかと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/208-0756a774
