--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2009    ・・・・・
昨日、寮の話をきいて準備しなあかんもんとかいろいろ考えてたらめんどくさく
なってきたトミーです。
そして、1ヶ月は寮はいるし自炊の道具とかもかわななぁーとかいってたら
ものすごい勢いで、そんなに否定しんでいいやろ!ってくらいの勢いで
おかあに、「絶対しーひん!絶対しーひん!」っていわれまくってちょっと
むかついてるトミーです。

いや、するで。しなあかん状況になったら!だって毎日外食とかいややん。
お金もかかるし、そんな味濃いもんばっかたべたくなぃー
おかあの、人にやる気をなくさせる能力は世界イチやと思います。

そしてそして、ジュンスタのレポよんでたら、潤くんアメリカいってたんゃー!
しかも男3と女1(友達の彼女)ってー!!
うらやましー!笑
なんか、ちょっとへんな旅行やったみたいやけど、潤さまがいたら別に
年始から山登りでもいいよ!笑
翔くんも雑誌ラッシュみたいで・・・みにいかなあかんと思いつつなかなか時間がナィ・・・
とりあえず、昨日会報きましたけども。。。
DVDほんま出してよー
嵐くんたち自体もだしてほしいよねーみたいなちょっと軽い感じやし!!笑
いやいや、もっと出るようにJストにお願いしてくださいよー
はやくみたいし・・・
寮はいったらテレビないもん。。。やし3月中にだしてほしいなぁ~
無理やろなぁ~w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/206-050f37b7
