--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2009    歌のおにいさん act2
いやー!やっとみれました!!

か・・・・かわいすぎる
どんぐり・・・・
あんなに、どんぐりが似合う人がいますか???笑
どんぐりのおどりが似合う人が・・・!!!

おもちゃのチャチャチャも、アカペラやったし、思わずあの観客のおばさんたちを
うらやましいと思ってしまった・・・w
最後なんかへんなテンションで跳ねながら子供たちとおもちゃのチャチャチャ
歌ってたしー
さ、いよいよ歌のおにいさんデビューしたけど予告みたらまだまだ正式な
歌おにまでは遠いみたいねー!

なんかで読んだけど、歌のおにいさんの家のシーンでみせるふてくされた顔は
実際、家でもよくやってるらしーw
だから、一番みてておもしろいのは親かな?ってーォーーーーーーーーーーーィ!w
ほんま、かぁちゃん大スキやん


今日、スーツケース届きました!
ムーーーーーーーーーーーーーっちゃデカイ!笑
あの、どこいかれるんですか?
何日くらいいかれるんですか?ってくらいデカイ!

ぃやぃや、シンガポールにちょっと4日ほど・・・・
って言えないかんじw
いや、おみやげとかも考えて・・・・・・ネ?
香港いったとき中くらいのスーツケースでおみやげまったくはいらんくって
大変やったからねー。。。
いや、大は小を兼ねるんだー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/203-d4c1286d
