--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2008    ゎぉ
花男2の再放送ゃってるゃん
って、なんでか3話からゃけど・・・
毎日同じ時間に再放送じゃないとか、探すんめんどくさぃけど・・・
とりぁえず、やったー
来週からは、山田太郎はじまるし
って、来週からバイト三昧やから録画になるけど。。。
花男で「運命とは結果論」ってバイトの女将さんが言ってた。
たしかに。
出会いを運命っていう男ゎ信じられませーん(経験上)
どんだけ、甘いねん
そういう人に限って、誰にでも言ってるねんなー、すぐに「運命、運命」って
運命は結果論、妙に納得した。。。

ゼミ続けたい人はださなあかんという、書評大賞の本一覧。
今確認したけど、まったくおもしろそうな本1冊もないんですけど
てか、図書館の書評大賞の本は、何でも可って書いてあるのに
うちのゼミは、この中から選びなさいみたいなリストぁるん???笑
おもしろくない本(興味ない本)読んでも、感想文しょうもなくなるん目にみえてるけど
なんか、シェイクスピアとかあったし読んでみようとおもったけど
洋書苦手なんょなー
まず、登場人物の名前がおぼえられへんし・・・
安部公房かな。。。渋すぎ。

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/2-65bd45f3
