--/--/--    スポンサーサイト
なんか・・・・・

また・・・・

おもんなくなってる・・・笑

何回もいうけどねー
あれ、嵐チャンたちじゃなきゃダメな番組??
違うよねー。ほとんどVやし。。。
錯覚問題も何個あるねーん!って思ったしw
編集しようにも、どう編集するか悩む。ぅ~ん。ワイプで地味にずっとでてるしな・・・
先週ちょっと、よくなってるやんん!とか思ったのに次の週マタコレですよー


今日、東京の友達からいいはなシーサーなどこっちではみれない番組など
モロモロ送っていただきました♪
ありがとう!ほんまに!じっくり見させていただきます!
あたしのも、あと2日くらいでつくとおもうしお楽しみにね>私信

卒論、あと2章ですッッ!!!!あと2章かいたら完成です!!!!!
でも、このあと2章がとてつもなく難題なんですよ。ほんと。
なんせ、自分で全部論理立てて整理していかなきゃいけないんですよ。たぶん。
もう資料はワッシャーってなってるし、ほしい資料さがすのに一苦労・・・(雑な性格全開です)

そしてね、最近のあたしに言ってやりたい!
寝坊しすぎ!楽天で買い物しすぎ!とね。
衝動買いおおすぎて、来月のカード引き落とし怖すぎですけど・・・給料の半分くらい
いく勢いですけど・・・
ね、明日にはスーツケース届きますよー!笑
お金の使い道、ちゃんと考えないとね!

あっ!
ちなみにね、気になりすぎてこのクソ忙しいのに、あたしはライブビデオのニノの虹と
楽譜ひきあわせてみたんですよ!
そしたら・・・なんと・・・・
ぴったり合致。
イコール ニノは#5つ弾いてる!
そしてあのオリジナルのイントロも習得しましたw
耳コピですw
でも、よーくよーく聞いたら、歌ったル部分は弾いてないんかも・・・・??なんて
思っちゃったり。。。だって、イントロと感想の部分と全然スピードちゃうもん!
いや、弾いてるよね、きっと弾いている。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/199-2b7f92db
