--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2009    カレーの日!!
なぁーぬー!
カレーの日のCMが21日と22日の2日間限定でオンエアー?
しかも各局違うと・・・内容が・・・
5種類あると。。。

今確認したところ・・・

・今年で26周年、僕も26歳!(よみうり)
・もう献立考えなくて大丈夫!(よみうり)
・カレーの日ってなんで1/22なんだろう?(朝日)

ゲット・・・!!

あと、2種類やね。
なんか意地になるやんかぁー!ゲットしたくなるやんかー!笑
しかもかわいいし・・・

なので、フジとMBSはこの後の番組ほとんど予約しましたw
って、提供わからんねんもぉん・・・
調べても過去の番組とかやし・・・
みなさん、全部ゲットしましたかぁー??

追記)
・もぐもぐもぐようび!(フジ)ゲット
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/197-a66d4e97
