fc2ブログ
01/21/2009    今年の目標
ライブにおいての今年の目標。

1.できるだけの公演に参加する
2.ファンサをもらう
    そのためには、うちわ頑張って作る。

ということで、うちわに書く言葉考えてますーw
木村拓哉のラジオ whatsで、うちわ募集しててそれの画像みてたら
ほんまにいろんなんあるんねー!
それみて、あっ!あたしもありきたりのじゃないのつくロって♪

あとは、ライブの衣装ね!笑
あたしが着る衣装ね!笑
昔はいろいろしてたなぁーっと。
露出度高い服は絶対にみてくれた(SMAPのときやけど)
あと浴衣とかもきてたなぁーと。懐かしい・・・・
あたまに花とかつけてたなぁーと・・・(若かった)

で、今年ね。何にするか。
やっぱ一緒に見る人とあわせるっていうのも大事やね!
一回友達と、ARASHIジャージつくろか!っていってたけど水に流れた・・・w
(06のライブのときに相葉ちゃんがきてたみたいなジャージ!)
作りたいな・・・嵐ジャージ。
でも、問題があって・・・後ろに文字いれたんじゃ嵐には見えない!ってことなんですよ。
それ、作ろうって話でてたときにも、気づいて・・・・
どうする?って。前にアラシっていれよかぁって。うーん。それで話おわってたw
嵐にとってもお祭りやけど、ファンにとってもライブはお祭りなんです!
楽しまなきゃソンソンです!

今年考えてるのは、阪神のハッピ!しかもピンクのんがあんの♪
いや、でも嵐ジャージも捨てがたい・・・のでまた相談してみますw
っていうか、その前に・・・・

チケットが取れるかってゆー・゚(ノД`)゚・

そこは祈るしかない。

友達とのみに行く店探してて、ふっとマジックバー!って思いついてしらべてたら
京都にもあるけど、結構高いのね・・・
ニノ通いつめてたんやろなーw
でも前たまたま居酒屋でマジシャンの人がきてて、やってくれたけどむっちゃ盛り上がったしなー
ニノやったら最高やのにw

卒論してると、頭パーになってきます。。。
しかもいよいよ正念場!これからの2社の動向って・・・
これからって・・・
そんなんわかるかー!!!!!!!!
大企業の経営戦略について、いち学生が考えることなんてちっぽけなもんですょ。
あー、卒論大手術したなぁ。。。
前の面影ちょっとしかのこってなぃし。。。w
あ・・・あとちょっと。そのまえに、あしたテスト。まじノー勉。
卒論してるとパソコンつかうから、ムダにニッキが長くなる。

あと虹の楽譜、驚くべき事に片耳イヤフォンしてひいたら・・・・
原曲と一緒やったーーーーーーーーーーー!キーまったく。。。
ってことはやっぱ、にの#5つ弾き語ってんの?
マジ、すげー。
さすが、にの。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/196-95421854