--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2009    しくだいくーん
ギャル曽根!
これ、たぶんあたしが番協入る前の一部の人らの回やと思う。
ね、潤くんの髪型かわってたやろー??
でも、あたしがみた回はまたちょっと違う髪型やった♪
で、相葉さんの髪の毛の色がもっと赤かってん!!
なんか春色な感じで・・・
ピンクっぽい茶色やったのに、テレビでみたらただちょっと髪の毛明るく
なったかな?くらいにしか見えへんねー!テレビの不思議。

来週あたしがいった回かなぁ?っておもったけど、ゲストみたら違いました・・・
たぶん3部の人らのやと思うー!

というか、当たり前ですが・・・
衣装やっぱり変えてるんやねー!!大変・・・・
でも、心なし、相葉さんの衣装一緒な気が・・・・笑
あの腰につけてたネルシャツきてた気が・・・・
記憶とは曖昧です。
ギャル曽根の回めっちゃたべてたね!笑
あのあと、うちらの回でもみんな結構たべてたよ??w
すごいね、ほんま。プロって。

番協にいってから、みる視点が変わってる笑
でも、あたしらの行った回のがおもしろかった!笑
放送をお楽しみに!!

翔くんのニッキ!更新されてるね!!
あぁーまた笑ったーw
ほんま仲良しすぎる!!
普通の友達でも一緒のお店行ってるとか結構珍しいし・・・
しかも、服はかぶらんようにしてるのがおもしろいねw
店変えるっていう選択肢ではなく、服変えるっていう選択肢ねw
にしても、やっぱ
どうも。
僕です。
のはじまりがスキです!!

あと、数日前ニノが虹弾いてるのを久々にみて、エレクトーンがひきたくなり・・・・
かっちゃいましたー!!!
虹の楽譜!嵐の曲15曲くらい入ってるし、満足やけど、伴奏譜ぢゃなかった・・・
痛恨のミス。
で、弾いた感想ですけど・・・
まぁ、楽譜に起こしてるのはオリジナルではないと思うけど、あれ弾き語ってるんやったら
スゴすぎるで、ニノ!
だって、#5個もついてんんで??w
普通に5個もついてたら、ほぼ黒鍵の上引いてるかんじやし、一個でもはずしたら
不協和音やしw
とりあえず卒論おわったら練習しよーっと♪
ONE LOVEとtruthは簡単やったし、ほぼマスターしました!w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/195-1a7f8e63
