--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2009    少年プレミアム
あだー!!!!!
よかったーーーーーーーーーーーーー!

昔話、10年を振り返り話、ジュニア時代の話。
うん、よかった。
笑えた、ジーンときた、嵐が嵐をスキなこと伝わってきたー

なにが面白かったってファン目線なんですよ!嵐さんたち!笑
潤くんの花男リターンズで潤サマが30分くらいでてこなかった回を
みんなで大阪城ホールでみてたらしく・・・
潤くんでてこないねーって話しながらみてて、
出てきた瞬間、「キター!!!!!!」ってなったんだってさw
ファン目線やん!完全に!
メンバーの個人の仕事も、完全に一視聴者としてみれるっていってたし・・・
ファンですね。嵐自体も嵐のファンですね!
そーゆーところがスキなんです。きっと。

そしてプレミアムのライブみて、ライブビデオがみたくなって・・・・
TIMEのdvdみてます!
一人で盛り上がってますー!wおどってまーす!w
ライブいきたくなってきたー!!!!!!!!!!

最後のオーラスの挨拶の翔君ver、相葉さんverをみてウルウル・・・・
翔くん・・・・ゥー

ファンがいるから自分たちがいるっていうことを、ちゃんとちゃんと理解してて
それをちゃんと言葉にしてくれる嵐チャンたちがスキやー!
夢について行かせていただきまーす!!!
潤くんが、あつくなりすぎて挨拶してまーす笑
さぁ、Be with you 聞こう。


今日のバイトは「通し矢」っていって、三十三間堂での弓矢の試合なんかな?
のビッグイベント!
ということで、案の定狩り出されていってきましたよー!
まず、お客さんもおおいけど何よりも、店員多すぎ!笑
ほんまぶつかるし、足踏まれるし、まさに踏んだりけったり!でも
写真とったり(バイト中にw)、みんなでワィワィとたのしくバイトできました!

それにしても、今日のあたし食べすぎ・・・
6:30 朝ごはん
10:00 休憩とともに、ごはん、雪いちご、チョコのお菓子
15:00 アップとともに、差し入れのチョコ、おみやげのせんべい
16:00 帰宅とともに、バナナケーキ、シュークリーム
19:00 ばんごはんでスープカレー
それからグダグダ チョコ、あめetc・・・・

って食べすぎです。
働いたけれども。動きまくったけれども。でも、いつもより人数もおおいし
つかれんかったし、そんなうごいてない。。。
最後の30分はあたしのポジション浮いたから、なんでもおばさんw
掃除と、ピークの後片付けをひとりでたんたんとやってましたー
そのほうが気が楽やけど♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/193-70b8a7b5
