--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2009    はまりそう・・・・
昨日生でうたおにを見て、今日バイトから帰ってきて一番にしたこと・・・・

うたおにを再度見るw

あーヤバイ、はまりそう
なんか、コメディーコメディーしたのやとおもってたけど、ちょっと考えさせられるような
セリフもあるし、ちょっと昼ドラチックな感じもあるし・・・
なんか、奥が深いよー!

ちなみに、あたしが予約した店、今日の朝チェックしたら矢野健太ver.のCD
売り切れてた・・・
恐るべし・・・

嵐ver.はまだまだあるし、昨日と残数変わりなしやねんけどなぁ~不思議。。
ほんまに予約の段階で売り切れるってなんなんやろ?w
聞いたことないし。。。
一定数しか仕入れへんこと決まってるから??
なんか、販売機会逃してるよな~(卒論の影響でこんなこと考える・・・)

あと今期のドラマでおもしろいと思ったのは、ラブシャッフル!
金曜22時の枠はもう3クール連続で見続けてますw

あと!!!!
長瀬くんの映画 ヘブンズ・ドアにニノがホスト役
のちょい役ででてるらしー!!!!!!!!!!


マジデ!みにいかな!(レイトショー決定)
そんなん、こないだ言ってなかったし(>ε< )ノ
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/191-89220abe
