--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2009    歌のおにいさん act1
結局みてしまったぜ

てかーかわいすぎ
素に近いってゆうてる意味がわかった

魔王とは全然ちがうけど、なんかステキ

スーツなおにいさん
着ぐるみなおにいさん
だるい感じのおにいさんロックな大ちゃん
た…たばこ吸ってるー
スウェットなおにいさんキレるおにいさん
アホとかいってるおにいさん
反抗的なおにいさん


大ちゃんの演技やっぱスキやわ

これからが
楽しみやな
ただ、放送時間が遅いよー
かぁちゃん、よろこんでるやろうなぁ


ぁー楽しかったぁ
なんかあったかい気持ちになったなんだか幸せな気分で寝れます

明日もバイトがんばろ

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/190-bc49d09c
