--/--/--    スポンサーサイト
今日のwsは大ちゃん祭りでしたねー!
っていっても、関西は2つしか、大ちゃんうつらんかったけど・・・

で、その話を嵐友としてたら、もうCD予約始まってるとか・・・!!!
で覗きにいったら、ポイント今なら10倍やったしついつい買ってしまった・・・
あたしは矢野健太の方の初回盤Bを購入いたしましたー
さすがに、全部は買ってあげられない・・・
初動またスゴイことになりそう・・・

PVはスカパーで撮れるねんけどなぁ~
もしかしたら、矢野健太verのPVはながれへんかもっておもって・・・
Believeは確実に捕獲できると思うので、みなさんもB買うならお声かけください。
で、ついでやし送料あるし念願のHow’sのDVDも買いました!!
でも、CDと同じ日にくるやろうし、3月4日かなぁ~
まぁ、今きたら確実に卒論の邪魔になるしなッ!!笑

結局今日もアラシゴトにふりまわされて、卒論あとまわし~
今からやらなッ!!!!!!
って、どう考えてもCD予約開始早いよね??w
こんなはやかったっけ??
ただ、今年のCD発売は去年に比べたら1枚目がだいぶ遅いねー!
枚数はそんなにでないのかも。。。。

ちなみに初回盤Bのほうがなくなり早かったので、大ちゃんファンの方
お早めに・・・!!!(売り切れてる店も多数あった)
予約終了が1月29日らしけど、たぶんそれまでに売り切れるね(楽天の場合)
通常版はレンタル決定。みぃくんから流れてくるの待ってますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/189-f1a2c711
