--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2009    いまさらながら・・・
ARASHI IS ALIVE見直してて、オフショットのところのニノのバースデー
食事会の写真みて、ふっと思った。
これ・・・シーホークやんな~??
なつかしー。このとがった感じ、シーホーク。
あたし、このレストランで食事したことあるゎー。SMAPライブの待ち時間のときに
お茶したゎーとか思ったら、なんかちょっとワクワクしたw
で、一回ライブのときにシーホーク泊まって見たいなぁ♪とかおもって
何気なくHPみたら・・・

なんかみたことのある写真・・・・
思わず写真集と見比べる・・・・
一緒やー!!!!!!!!!
翔くん、大ちゃん、ニノの座ってるソファー写ってるー!
潤くんが寝転んでるベッドうつってるー!
その部屋は、ロイヤルスウィート。お値段・・・50万以上の部屋・・・・

さすがです。嵐ちゃんたち・・・w
でも、その部屋何人部屋なのか?って思うくらい広いんですけど
みんな同じ部屋とかなんかなぁ?
相葉さんは廊下でヨッ!ってしてる写真やったけど、翔、大、ニ、松の4人がうつってる
のは、全部ロイヤルスウィートの部屋の写真のようにみえたしー
マニアックな見方すると楽しいです♪
ただ、この写真集。
ブレてる写真が多いのと、何よりもセンターで割れてる写真多すぎてむっちゃ
みひらかなぁかんのがめっちゃムカーってくるときありますけどねー
そして、何よりも、ページふってあらへんから、友達に話すとき苦労するっていう・・・w
みなさん時間あったらまた見直してください♪
マニアなポイントあったら教えてください♪

ぁー!歌のおにいさん楽しみだー!イヨイヨー!!!
でも、関西はド深夜やから、次の日にみることになりそう。。。(しくだいくんよりも
遅い放送時間。。。)
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/188-370966d5
