--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2009    女性セブンとガイド
みてきたー!
女性セブンは、カレンダーの写真を先行でみれるかんじ!!
あの壁掛けのほうのね!
それよりも、2ページ目のシルクハットかぶった嵐ちゃんと相葉さんの誕生日
する写真がよかったー♪
撮影が長引いて、日付変わったら相葉ちゃんの誕生日やったらしい☆

ガイドは大ちゃん表紙♪買おうかとおもったけど、今出費やばすぎやし
立ち読みでガマン・・・
気ぐるみカワイー!なにーあれー!!
明日の放送楽しみやゎ!!
ニノにはすでに歌のおにいさんって呼ばれてるらしいしwやっぱり・・・w
その返しが今はふつうのお兄さんっていう大ちゃんも最高やけどw

今日で大学生活4年間の授業がすべて終わったー!
なんかあっけなかったーw
っていうか、ほんま早かった・・・
思い出せるのは、1回生のころしかおもいだせへん・・・w
はやいなぁーあっと言う間に4月なってるんやろうなぁ。。。
ちょっと寂しい気分になったぁぁぁ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/187-65aace82
